※本キャンペーンは終了しました
※キャンペーンのご参加にはキャンペーンエントリーが必要です。
「Pontaカード(公式)」アプリ、またはトモズアプリから遷移できるキャンペーンページからキャンペーンエントリーください。
-
-
-
※「注目のキャンペーン」が見つからない場合は、アプリを最新版にアップデートしたうえでご確認ください。
-
-
-
※本キャンペーンのPontaポイントは、2022年1月末ごろに加算予定です。
- ※「Pontaカード(公式)」アプリへのログインとエントリーは、同一のPonta会員IDで行ってください。
- ※「Pontaカード(公式)」アプリへau IDでログインしている場合も、同一のPonta会員IDでPontaWeb会員登録・ログインのうえエントリーすると対象となります。
- ※「Pontaカード(公式)」アプリ、またはトモズアプリから遷移できるキャンペーンページからエントリーをした方が対象となります。
- ※トモズでのお買い物時は、エントリーした同一のPonta会員IDをご提示ください。
-
-
-
-
※本キャンペーンのPontaポイントは、2022年1月末ごろに加算予定です。
- ※「Pontaカード(公式)」アプリ、またはトモズアプリから遷移できるキャンペーンページからエントリーをした方が対象となります。
- ※トモズでのお買い物時は、エントリーした同一のPonta会員IDをご提示ください。
※キャンペーンのご参加にはキャンペーンエントリーが必要です。
「Pontaカード(公式)」アプリ、またはトモズアプリから遷移できるキャンペーンページからキャンペーンエントリーください。
※本キャンペーンは終了しました
-
- キャンペーン期間
-
2021年11月15日(月)0:00~2021年12月14日(火)23:59
-
- キャンペーン概要
-
キャンペーン期間中に「Pontaカード(公式)」アプリまたはトモズ公式アプリから遷移できるキャンペーンページからキャンペーンエントリーいただき、トモズでのお買い物時にPontaカードを提示していただくと、抽選でのべ100名様に1,000Pontaポイントをプレゼントいたします。
さらに対象者にはもれなく1Pontaポイントをプレゼントいたします。- ・キャンペーンエントリーしたPonta会員IDと同一のPonta会員IDをトモズでのお買い物時に提示された方が対象となります。
- ・キャンペーンエントリーと店舗でのお会計は、対象期間内であればどちらが先でも対象となります。
- ・お支払いの際に1Pontaポイント以上加算された方がキャンペーン対象となります。
- ・抽選はお会計1回につき1口の応募となります(同一日に故意にお会計を分ける行為はお控えいただきますようお願いいたします)。
- ・抽選は1口ごとに行います。
- ・抽選は2口以上のご当選もございますが、もれなく1Pontaポイントはおひとり様1回限りになります。
- ・たまる・つかえる条件は対象店舗ご利用における注意事項よりご確認ください。
- ・一部キャンペーン対象外の店舗、商品・サービスがございます。
- ・商品のご利用方法により税率が異なる場合がございます。
- ・カードの提示はトモズアプリのPontaカードも対象となります。
-
- 特典内容
-
- ①抽選でのべ100名様に1,000Pontaポイント
- ②もれなく1Pontaポイント
- ・通常のお買い上げで加算されるPontaポイントは即時で加算されますが、本キャンペーンによって加算されるポイントは、①②の特典内容ともにボーナスポイントとして2022年1月末頃加算予定です。
- ・ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- ・加算ポイントはPontaWebのポイント通帳にてご確認いただけます。
- ・厳正なる抽選の上、当選者発表はポイントの加算をもって代えさせていただきます。
-
- 対象店舗ご利用における注意事項
-
- ・調剤や一部対象外商品がございます。
- ・トモズ・カツマタ・アメリカンファーマシー・インクローバーも対象となります。
- ・その他のたまる・つかえる条件はこちら
-
- 注意事項
-
- ・キャンペーンへの参加・利用状況、および抽選・当落についてのお問合せには対応いたしかねます。
- ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
- ・キャンペーンエントリーは、おひとり様1回限り有効です。
- ・キャンペーン期間中~抽選実施期間、ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
- (1)お会計をキャンセルされた場合
- (2)Pontaを退会された場合
- (3)Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
- (4)リクルートIDを退会された場合
- (5)PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
- ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、(株)トモズが実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。
- ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、(株)トモズが不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・対象期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
- ・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
- ・一部端末では「Pontaカード(公式)」アプリが正常にご利用いただけない場合があります。推奨環境下でご利用ください。アプリの推奨環境についてはこちら
- ・一部端末ではトモズアプリがダウンロードできない場合がございます。トモズアプリをダウンロードできる対応環境やよくある質問についてはこちら
- ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。