参加方法
-
STEP1
まずはエントリー!
エントリーはこちら
- 必ずPontaアプリへログインする前にエントリーを行ってください。
- ※エントリーにはPontaWeb会員登録が必要です。
- ※すでにPontaWeb会員登録がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
- ※キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら
-
STEP2
Pontaアプリに初めてログイン!
・アプリのログインは、必ずエントリーと同一のPonta会員IDで行ってください。
・アプリへのログイン後、ホーム画面が表示されることを確認してください。
右の2次元バーコードより、Pontaアプリのダウンロードが行えます。
※ご利用のブラウザがiPhone:Safari、Android:Google Chromeでない場合、遷移後に正しく動作しない場合があります。
- ・プラスチックカードをお持ちの方は同じPonta会員IDでPontaアプリにログインすることで、引き続きプラスチックカードも併用してお使いいただけます。
- ・Pontaアプリについて詳しくはこちら

仮Pontaカードをご利用中の方も
参加できる!
Pontaアプリで仮Pontaカードをご利用中の方も、同じ参加方法でご参加いただけます。
・エントリーの際に、仮Ponta会員IDとセキュリティコードの入力を求められる場合があります。

仮Pontaカードについてはこちら
本キャンペーンへのエントリーの際に、仮Ponta会員IDとセキュリティコードの入力を求められる場合があります。
・キャンペーンのエントリーには、PontaWeb会員登録が必要です。
・PontaWeb会員登録済みのPonta会員IDを既にお持ちの場合は、その会員IDでエントリーおよびアプリへのログインを行ってください。
・エントリーの際に仮Ponta会員IDでPontaWeb会員登録をする場合は、仮Ponta会員IDとセキュリティコードの入力が必要となります。
-
仮Ponta会員IDと
セキュリティコードの確認方法Pontaアプリを開いて、ホーム画面左上のメニューをタップすると表示されます。
エントリーはこちら
- 必ずPontaアプリへログインする前にエントリーを行ってください。
- ※エントリーにはPontaWeb会員登録が必要です。
- ※すでにPontaWeb会員登録がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
- ※キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら
キャンペーン詳細
-
- キャンペーン概要
-
キャンペーン期間中に本キャンペーンページよりエントリーの上、Pontaアプリに初めてログインした方に、もれなく100Pontaポイントをプレゼントいたします。
※必ずSTEP1のエントリーを先に行ってください。Pontaアプリにログインした後にエントリーした場合は対象外となります。ご了承ください。
-
- キャンペーン期間
-
2024年6月10日(月)0:00~2024年6月30日(日)23:59
-
- 対象条件
-
キャンペーン期間中に以下の条件を満たした方がキャンペーン対象となります。
- (1)本キャンペーンページよりエントリー
- (2)Pontaアプリに初めてログイン
- ・必ず先にエントリーを完了してください。エントリー前にPontaアプリにログインした場合は、キャンペーンの対象になりません。
- ・エントリーにはPontaWeb会員登録が必要です。
- ・PontaアプリのログインにはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
- ・Pontaアプリのログインは必ず本キャンペーンのエントリーと同一のPonta会員IDで行ってください。
- ・エントリーとPontaアプリへのログインは異なるログイン方法でも対象です。(例:エントリーはPontaWeb(リクルートID)、PontaアプリへのログインはエントリーしたPonta会員IDと連携済みのau ID)
- ・仮Pontaカードの方も会員登録・ログインを行うと対象です。仮Pontaカードについてはこちら
- ・仮Pontaカードの方はPontaアプリ内の「会員登録・ログインする」ボタンからログインを行ってください。
- ・Pontaアプリにログイン後もプラスチックカードを併用されたい方は、お手持ちのプラスチックカードと同じPonta会員IDでPontaアプリにログインすることで、引き続きプラスチックカードもお使いいただけます。
- ・キャンペーン期間前にアプリをインストール(未ログイン状態)していた場合は対象です。
- ・以下に該当する場合は対象外となります。
- (1)Pontaアプリへログインしたことのある方が、アプリを削除またはログアウトして再度ログインした場合、別端末よりログインした場合、アプリログイン済みの端末で別のPonta会員IDでログインした場合
- (2)Pontaアプリへログインしたことのある方が、再発行などでPonta会員IDが変更になった場合
- (3)「Pontaカード(公式)」アプリ(旧アプリ名称)でログインしたことがある場合
- (4)STEP2までの実施がキャンペーン期間外の場合
-
- 特典内容
-
もれなく100Pontaポイント
-
- 注意事項
-
- ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問い合せには対応いたしかねます。
- ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
- ・キャンペーンエントリーはお一人様1回限り有効です。
- ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
- (1)Pontaを退会された場合
- (2)Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
- (3)リクルートIDを退会された場合
- (4)PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
- ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
- ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
- ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
- ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
- ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
- ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
- ・システムメンテナンスなどの影響により一時的にPontaWebまたはau IDのログイン/新規登録がご利用いただけない場合があります。恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからご利用いただくようお願いいたします。