3種類タップした日数分山分けポイントGET!
さらに初めてアプリをダウンロードして、
au IDでログインした方は、ポイント2倍!
※本キャンペーンは終了しました。

「Pontaカード(公式)」アプリについて詳しくはこちら
キャンペーン内容
キャンペーン期間中に、「Pontaカード(公式)」アプリを起動し、ショートカットメニュー「ゲーム」「街づくりゲーム」「アンケート」「レシート投稿」「ポイント履歴」の中から一日につき3種類以上タップすると条件達成となります。キャンペーン条件達成日1日につき、1口とします。1口のポイント数は、100万Pontaポイントをキャンペーン対象者の全ての口数で割り、小数点以下を切り捨てたポイント数となります。なお、2020年12月18日(金)~12月24日(木)の間に初めて「Pontaカード(公式)」アプリをダウンロードし、au IDでログインした場合、【獲得口数×1口のポイント数×2】のポイントが加算されます。
※「Pontaカード(公式)」アプリを最新版にアップデートし、ご参加ください。
キャンペーン期間
2020/12/18(金)00:00~ 2020/12/24(木) 23:59
特典
- ・「Pontaカード(公式)」アプリを起動し、ショートカットメニュー「ゲーム」「街づくりゲーム」「アンケート」「レシート投稿」「ポイント履歴」の中から3種類以上タップした日(最大7日)×1口のポイント数
- ・12/18(金)~12/24(木)の間に初めて「Pontaカード(公式)」アプリをダウンロードし、au IDでログインした場合、【タップした日数×1口のポイント数×2】のポイントが加算されます。
なお、以下の条件に当てはまる場合は、2倍のポイントの加算対象外となります。
- 1. 過去に「Pontaカード(公式)」アプリをダウンロードし、ログインしたことがある場合
- 2. キャンペーン期間中に初めて「Pontaカード(公式)」アプリをダウンロードし、Ponta Web ログインした方が、ログアウトした後に、au IDでログインし直した場合
- 3. 同じ端末で複数のIDを使い分けている場合
- ※1口のポイント数は、100万Pontaポイントをキャンペーン対象者の全ての口数で割り、小数点以下を切り捨てたポイント数となります。
- ※キャンペーン対象者の全ての口数が100万を超えた場合、1口のポイント数は1ポイントとなります。
- ※本キャンペーンによって加算されるポイントは、ボーナスポイントとして2021年1月末頃に加算予定です。諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- ※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au IDのPontaポイント獲得利用履歴にてご確認いただけます。
- <例>
- 12/18(金)に「ゲーム」を3回タップ
→タップは「ゲーム」の1種類のみなのでポイント加算対象外。
- ・12/19(土)「ゲーム」「 街づくりゲーム」「アンケート」を1回ずつタップ
→同じ日に3種類タップできているので、ポイント加算対象。
(3種類タップするタイミングは、同時間帯でも、異なる時間帯でも対象)
- ・12/20(日)に「ゲーム」を2回タップ、「街づくりゲーム」を1回タップ
→タップは「ゲーム」と「街づくりゲーム」の二種類なので、ポイント加算対象外。
- ・12/21(月)23:59に「ゲーム」を1回タップ、12/22(火)0:01に「アンケート」を1回タップ、12/22(火)0:02に「レシート投稿」を1回タップ
→12/21(月)のタップは1種類のみなので、ポイント加算対象外。
12/22(火)のタップは2種類なので、ポイント加算対象外。
注意事項
- ・キャンペーンへの参加・利用状況、加算されるポイント数についてのお問合せには対応いたしかねます。
- ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
- 1. Pontaを退会された場合
- 2. リクルートIDを退会された場合
- 3. au ID連携を解除した場合
- 4. PontaWeb会員登録またはau ID連携が行われていない場合
- ・同一人物と思われる方が複数回のキャンペーンの参加を行った場合、その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株) が不正とみなしたPonta会員、リクルートID会員、au ID会員は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、あらかじめご了承願います。
- ・一部端末では正常にご利用いただけない場合があります。推奨環境下でご利用ください。アプリの推奨環境についてはこちら
- ・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
- ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- ・キャンペーン期間内であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
お問合せ
- ・本キャンペーンやPontaのサービスについてはこちら
- ・リクルートIDについてはこちら
- ・au IDについてはこちら