※本キャンペーンは終了しました。
※エントリーの際に、新規PontaWeb会員登録いただけます
※キャンペーン期間前にPontaWeb会員登録がお済みの方は対象外となります
キャンペーンに関するお問い合わせはこちら▶︎
キャンペーン参加方法
※STEP1と2は、どちらが先でもご参加いただけます。
※アプリのログインは、必ず本キャンペーンエントリーと同一のPonta会員IDで行ってください。
※本キャンペーンは終了しました。
※エントリーの際に、新規PontaWeb会員登録いただけます
※キャンペーン期間前にPontaWeb会員登録がお済みの方は対象外となります
キャンペーンに関するお問い合わせはこちら▶︎

会員登録をすると、Ponta提携店舗だけでなく、
さまざまなネットサービスで
Pontaポイントがたまる・つかえるようになります!
キャンペーン概要
キャンペーン期間中に、新規で「PontaWeb会員登録」をした方で、本キャンペーンページよりエントリーのうえ、かつ「Pontaカード(公式)」アプリに初めてログインした方へ、もれなく100Pontaポイントをプレゼントいたします。※ポイントの加算は2019年8月末頃を予定しておりますが、諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳にてご確認いただけます。
注意事項
- ・本キャンペーンのご参加は、お一人様1回限り有効とさせていただきます。
- ・キャンペーン期間前に「Pontaカード(公式)」アプリへログインしたことのある方が、アプリを削除またはログアウトして新たにログインした場合は対象外です。
- ・キャンペーン期間前にPontaWeb会員登録がお済みの方は対象外となります。
- ・キャンペーン期間前に「Pontaカード(公式)」アプリへログインしたことのある方が、再発行などでPonta会員IDが変更になった場合においても対象外ですので、あらかじめご了承ください。
- ・PontaWeb会員登録の際に、Ponta会員IDとリクルートIDのご登録が必要です。
- ・Ponta会員IDとリクルートIDをコネクト(Pontaコネクト)している方も、新たにPontaWeb会員登録が必要です。
- ・Ponta会員ID、リクルートIDの登録内容に虚偽・不備がある場合は、ポイントの加算はできません。
- ・キャンペーン期間中、ポイント加算時点までに以下の条件に当てはまった場合、Pontaポイント獲得の権利を失います。
- 1. Pontaを退会された場合
- 2. リクルートIDを退会された場合
- 3. PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
- ・その他アプリがインストールされていない場合や、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルートが不正と判断した場合は、キャンペーン対象から除外させていただく場合がございます。
- ・一部端末では正常にご利用いただけない場合があります。推奨環境下でご利用ください。アプリの推奨環境についてはこちら
- ・本キャンペーンへの参加状況についてのお問い合わせには対応いたしかねます。
- ・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンは、キャンペーン期間内であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
- ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
お問合せ
- ・本キャンペーンおよびPontaサービスについてはこちら
- ・リクルートIDについてはこちら