
Pontaポイントは何枚でもクーポンに交換可能!
さらに1回のお買い物で何枚でも使用できる!
-
Ponta特典交換ページにアクセスし、
保有しているPontaポイントとAOYAMA GIFT SALONの割引クーポンを交換 -
クーポンコードが記載された申込完了メールを確認
-
AOYAMA GIFT SALONにてお好きな商品を選び、購入画面にてクーポンコードを入力し注文完了まで進む
※クーポンは先着600枚となっており、クーポン交換期間内であっても、上限枚数がなくなり次第交換終了となりますので予めご了承ください
スマホでカンタンにギフトが贈れるサービスです。
お祝いや送別の贈り物、イベントの景品や表彰、
ご友人へのカジュアルギフトなど、
様々なシーンでもらって嬉しい商品を取り揃えています。
クーポン交換はこちら
- 参加にはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
すでにお済みの方は、新たに連携の必要はありません。
まだお済みでない方は、ボタン押下後にご連携いただけます。 - ※IDの連携について詳細はこちら
キャンペーン詳細
-
- キャンペーン概要
-
特典交換クーポン引換期間中に、Ponta特典交換サイトでPontaポイントから「AOYAMA GIFT SALONでeギフトをご購入の際に利用できる500円(税込)割引クーポン」へ交換いただけます。
-
- キャンペーン対象期間
-
- ・特典交換クーポン引換期間:2025年6月2日(月)12:00~2025年7月9日(水)23:59
- ・特典交換クーポンご利用可能期間:2025年6月2日(月)12:00~2025年8月31日(日)23:59
-
- 交換可能クーポン
-
500円(税込)割引クーポン・・・500Pontaポイントと交換
※お一人様複数回交換可能です。
-
- クーポンご利用における注意事項
-
- ・クーポン利用は、AOYAMA GIFT SALONでの購入時のみ可能となります。
- ・クーポンは先着600枚となり、クーポン交換期間内であっても交換枚数上限がなくなり次第交換終了となりますので予めご了承ください。
- ・本キャンペーンで引き換えたクーポンは1会計につき複数枚でのご利用が可能です。
- ・本キャンペーンで引き換えたクーポンは併用できますが、他のクーポンとの併用はできません。
- ・お会計時、購入金額よりもクーポン金額が上回った場合、上回った分は次回以降の購入時に利用できます。
(例)1,100円(税込)の購入に対して500円(税込)割引クーポンを3枚使用した場合、400円(税込)分の割引クーポンとして次回以降の購入時に利用できます。 -
※クーポン残高がある場合、次回のお買い物時に初回と同じクーポンコードを入力すると、その時点のクーポン残高が、購入金額から差引かれます。
- ・特典交換クーポンご利用可能期間中、条件を満たしたご利用であれば、複数回でもキャンペーンの対象となります。
- ・1会計につき、税込販売価格から割引いたします。
- ・クーポン利用でお支払いいただいた分もPontaポイント加算の対象となります。
- ・クーポンの無断転載や不正利用は禁止です。
- ・クーポンの換金はできません。
- ・お手続き完了後の特典変更や取り消しは、承ることができません。あらかじめご了承ください。
- ・「AOYAMA GIFT SALON 500円(税込)クーポン券」利用可能期間を過ぎてしまった場合のお問い合わせは対応いたしかねます。
-
- 対象店舗ご利用における注意事項
-
- ・Pontaポイント加算率は予告なく変更する場合がございます。
- ・Pontaポイントはeギフト(URL)をご購入した月の翌月末頃に加算される予定です。
- ・ご購入時に、カート内でPonta会員IDをご入力ください。詳しくはご利用ガイドをご確認ください。
- ・ご購入をキャンセルされた場合はPontaポイントが加算されません。
- ・ポイントの加算方法やキャンペーン等でポイント加算ルールを変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ・Ponta会員IDに誤りがある場合は、正しくポイント加算が行われません。
- ・法人向け紙のギフトカード専用版はポイント加算の対象外となります。
- ・Pontaポイント加算対象外となる商品がございます。
- ・別途送料またはオプション料などが発生する場合は、商品金額のみPontaポイントの対象となります。
- ・商品の発送時期は、AOYAMA GIFT SALONにてご確認ください。
-
- 特典交換クーポンとは
-
特典交換クーポンは、対象店舗での対象商品購入時にご利用いただけるクーポンとPontaポイントを交換できるサービスです。
本ページから遷移した「Ponta特典交換サイト」より特典交換クーポンを入手いただけます。
-
- 特典交換クーポン発行方法と商品のご購入手続き
-
- 1.クーポン取得方法
-
- ①申込完了メールにてAOYAMA GIFT SALONでご利用いただける「AOYAMA GIFT SALON 500円(税込)クーポン券」のクーポンコードをご案内いたします。
-
※複数枚交換した場合も届くメールは1通となり、メール内に申込枚数分のクーポンコードが記載されます。
- ②申込完了メールよりクーポンコードを取得
- 2.「AOYAMA GIFT SALON 500円(税込)クーポン券」(クーポンコード)のご利用方法(URLはこちら)
-
- ①申込完了メールに記載のURLをクリックしていただきますと、AOYAMA GIFT SALONに遷移します。(URLはこちら)
- ②商品を選んで「カートに入れる」ボタンを押下し、贈り相手へのメッセージと贈り主(ご購入者)のお名前を入力ください。
- ③入力が完了すると商品が「カート」に入ります。購入商品の内容を確認して「ご購入手続きへ」ボタンをクリックします。
- ④「連絡先」「お支払い情報」「請求先住所」画面に遷移しますので、「クーポンコード」の入力欄に割引クーポンコードを入力します。
- ⑤必要事項の記入を行い、「今すぐ支払う」ボタンをクリックいただき購入手続きが完了いたします。
- ※ご登録のメールアドレスに変更や誤りがある場合、または、お手続き中にブラウザを閉じてしまった場合など、申込完了メールをお届けできないことがあります。十分ご注意ください。
- ※申込完了メール受信のご確認ができない場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っている可能性がございます。また、迷惑メールの設定・ドメイン指定受信の設定をご確認ください。
- ※特典交換に関するメールは、「@spend.ponta.jp」にて送られます。spend.ponta.jpドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
- ※申込完了メールにて「AOYAMA GIFT SALON 500円(税込)クーポン券」をご利用いただくためのURLをご案内いたします。「AOYAMA GIFT SALON 500円(税込)クーポン券」がお手元に届くことはありません。
- ※その他、ポイント交換後は、「AOYAMA GIFT SALON 500円(税込)クーポン券」の利用有無に関わらず、いかなる理由であっても減算されたPontaポイントの返却はいたしかねますので予めご了承ください。
-
- 注意事項
-
- ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問い合せには対応いたしかねます。
- ・キャンペーン開始~商品発送時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
- お会計をキャンセル・返品された場合など、特典獲得条件に満たない場合
- Pontaを退会された場合
- Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
- 引き換え期間内に引き換えが完了していない場合
- 割引クーポンを他人に譲渡・転売した場合又は換金した場合
- 【PontaWebでキャンペーンにご参加いただく場合】
-
- リクルートIDを退会された場合
- PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
- 【au IDでキャンペーンにご参加いただく場合】
-
- Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
- Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
- ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、(株)AoyamaLabが実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、(株)AoyamaLabが不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
- ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
- ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
- ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
- ・一部のスマートフォン・パソコンではご参加いただけない場合がございます。
- ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
- ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
- ・システムメンテナンスなどの影響により一時的にPontaWebまたはau IDのログイン/新規登録がご利用いただけない場合があります。恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからご利用いただくようお願いいたします。