• HOME>
  • ポンタのSNS

Pontaとソーシャルメディアでつながろう!ポンタのSNS

  • Twitter
    Twitterアカウントはこちら @Ponta
    Twitterアカウントポリシー

    発信内容:共通ポイントカードPontaのサービスに関する情報、Ponta提携店舗に関する情報、各種キャンペーン情報、キャラクター「ポンタ」の情報。※本サービスを通じてPonta(ポンタ)公式アカウントからの情報発信のすべてがPonta(ポンタ)の公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。予めご了承下さい。正式な発表に関してはPonta(ポンタ)Webサイトおよびプレスリリースにて発信しております。

    対応時間:平日9:30-18:00(ツイートは対応時間外に行われることがございます)
    お客様の投稿内容について:個人を特定できる情報や、誹謗中傷など、公序良俗に反する内容の投稿についてはお断り致します。その様な行いがあった場合、当該アカウントのブロックや、投稿内容の削除などの対処をとらせて頂く場合がございます。

    問い合わせ:各種お問合せをアカウント宛てに頂いてもお答えすることが出来ません。
    お問合せは、<Pontaカスタマーセンター>0120-0-76682/0570-0-76682(携帯から・有料)までお願い申し上げます。個別の投稿に関するご質問にはお答え出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。※上記アカウントポリシーについては予告なく変更になる事がございますので、予めご了承下さい。

  • Facebook
    Facebookページはこちら
    Facebookアカウントポリシー

    発信内容:共通ポイントカードPontaのサービスに関する情報、Ponta提携店舗に関する情報、各種キャンペーン情報。※本サービスを通じてPonta(ポンタ)公式アカウントからの情報発信のすべてがPonta(ポンタ)の公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。予めご了承下さい。正式な発表に関してはPonta(ポンタ)Webサイトおよびプレスリリースにて発信しております。

    対応時間:平日9:30-18:00(ウォールへの投稿は対応時間外に行われることがございます)
    お客様の投稿内容について:個人を特定できる情報や、誹謗中傷など、公序良俗に反する内容の投稿についてはお断り致します。該当する投稿があった場合、投稿内容の削除などの対処をとらせていただく場合があります。

    問い合わせ:各種お問合せをFacebookページ上で頂いてもお答えすることが出来ません。
    お問合せは、<Pontaカスタマーセンター>0120-0-76682/0570-0-76682(携帯から・有料)までお願い申し上げます。個別の投稿に関するご質問にはお答え出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。
    ※上記アカウントポリシーについては予告なく変更になる事がございますので、予めご了承下さい。

  • Facebook
    mixiページはこちら
    mixiアカウントポリシー

    発信内容:共通ポイントカードPontaのサービスに関する情報、Ponta提携店舗に関する情報、各種キャンペーン情報。※本サービスを通じてPonta(ポンタ)公式アカウントからの情報発信のすべてがPonta(ポンタ)の公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。予めご了承下さい。正式な発表に関してはPonta(ポンタ)Webサイトおよびプレスリリースにて発信しております。

    対応時間:平日9:30-18:00(投稿は対応時間外に行われることがございます)
    お客様の投稿内容について:個人を特定できる情報や、誹謗中傷など、公序良俗に反する内容の投稿についてはお断り致します。該当する投稿があった場合、投稿内容の削除などの対処をとらせていただく場合があります。

    問い合わせ:各種お問合せをmixiページ上で頂いてもお答えすることが出来ません。お問合せは、<Pontaカスタマーセンター>0120-0-76682/0570-0-76682(携帯から・有料)までお願い申し上げます。個別の投稿に関するご質問にはお答え出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。 ※上記アカウントポリシーについては予告なく変更になる事がございますので、予めご了承下さい。

  • google+
    Google+ページはこちら
    Google+アカウントポリシー

    発信内容:共通ポイントカードPontaのサービスに関する情報、Ponta提携店舗に関する情報、各種キャンペーン情報 ※本サービスを通じてPonta(ポンタ)公式アカウントからの情報発信のすべてがPonta(ポンタ)の公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。予めご了承下さい。正式な発表に関してはPonta(ポンタ)Webサイトおよびプレスリリースにて発信しております。

    対応時間:平日9:30-18:00(投稿は対応時間外に行われることがございます)
    お客様の投稿内容について:個人を特定できる情報や、誹謗中傷など、公序良俗に反する内容の投稿についてはお断り致します。該当する投稿があった場合、投稿内容の削除などの対処をとらせていただく場合があります。

    問い合わせ:各種お問合せをGoogle+ページ上で頂いてもお答えすることが出来ません。お問合せは、<Pontaカスタマーセンター>0120-0-76682/0570-0-76682(携帯から・有料)までお願い申し上げます。個別の投稿に関するご質問にはお答え出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。 ※上記アカウントポリシーについては予告なく変更になる事がございますので、予めご了承下さい。